中高生必見!恋愛術〜彼女のいない男子へ〜

みなさんこんにちは、現役高校生のkeiと申します。

今回は中学生から高校生にかけて、自分の経験をもとに恋愛について、また私なりの恋愛術を書いていきたいと思います。

 

 

 

  1. 実際どんな人がモテるの?         

f:id:kei_08:20210915173800j:plain

皆さん、「なんであいつモテてんの?」って、一度は思ったことありませんか?

そこで、現役高校生の私が実際どんな人がモテるのか、理由を含めながら解説していきたいと思います。

 

※これはあくまで私自身の個人の考えなので、あくまで参考程度によろしくお願いします。クレームなどは一切、受け付けておりません。また、この記事のことをやったからといって必ず良い結果になるとも限らないので以上の点をご理解の上、お読みください。

 

小学校から高校にかけて、モテる人が変わっているのは感じている人も多いのではないでしょうか。「小学校の時はあいつモテてたのに...」みたいなことありませんでしたか?これはどこでもある話だと思います。

小学校から順に、

運動のできる男子 → 運動のできるイケメン → イケメン

理想というものは、常に高くなっていくものです。歳をとるにつれて上のようになっていくのは仕方がないことだと思います。しかし、これが全てではありません。では上のような人たち以外はどのような人がモテているのか、それは、

コミュニケーション力のある人、気を使いすぎない人、人のために頑張れる人など...

このように、様々な人がいます。ではモテるためにどのようなことが必要なのか、解説していきたいと思います。

 

 

 2.モテるために必要なことは?

f:id:kei_08:20210915174106j:plain

では、実際モテるために必要な事とはなんなのでしょうか。みんなが思うモテる人はイケメンや、かっこいい人などではないでしょうか。しかしモテるために必要なことはそこではありません。まず初めに必要なことは相手からの印象でマイナスなことを減らすことです。イケメンやかっこいいというのはプラスなことです。しかし、それ以前に第一印象でマイナスなイメージを持たれてしまうと後から巻き返すことは難しくなってきます。そこで大事なのが相手に「気になる」と思わせることです。しかし相手が「気になる」というのと、「目立つ」は別物です。そこの限度や違いが難しいところです。また、この限度や違いはその人や周りの環境によって変わってくるのではっきりと何がいいとは言えません。

 

 

 

 3.まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます。この記事のまとめとしてモテるためにはまず、かっこいいことをするのではなく相手に「気になる」という感情を抱かせることが大切だということが伝わっていれば幸いです。

 

この記事は以上となります、今後も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_br_asin_til&t=keitarou0831-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B00WQG4LBK&linkId=09a3fa2907363bf3beb2c2ca71708004&bc1=FFFFFF&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
    </iframe>